« 本命は? | メイン | 試作&撮影ウィーク »

最近のお気に入り

日曜日のランチは白河でラーメンをいただくことがすごーく多いです。ラーメン大好き、白河ラーメン大!大!大好き!(笑)。

白河には何十軒もラーメンやさんがあって、本当はぜーんぶ食べてみたいのだけど、チャレンジしたい気分の日と、お気に入りのお店でしっぽりしたい日があったりで、全店制覇は遠い道のりです。(制覇って・・・笑)

最近のお気に入りは、南湖公園の向かいにある「海(かい)」というお店。

白河ラーメン

とにかくシンプルで、きれいなラーメン。もちもちの麺もやさしい味わいのスープも大好きで、どんぶりの底が見えるまでいただいてしまいます・・・。

白河ラーメンについては1、2時間は楽勝で語れます。って、白河ラーメン、そんなにメジャーじゃないので語りあえる相手が少ないのが残念っ。

投稿者 sunameri : 2007年09月30日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/307