« キムチ畑 | メイン | みそ玉 »

Uターン?

駆け足で近づいてきていた秋が突然Uターン?夏が舞い戻ってきたような1日でした。ちりちりとおしりに火がつきそうな仕事を片付けるべく、午前中は必死にデスクワーク。ひといき入れようかな・・・と思っていたところに、久々に注文したnayaパンが到着!

nayaパン

nayaパンとマフィン、昨夜仕込んでおいたブルーチーズ入りのマリネを添えて、にこにこランチ。

暑い暑い夏の間もオーブンの前で仕事をするパンやさん、今年も猛暑の中、たいへんだったと思います。おいしいパンをありがとう!大事に大事にいただきます。

おかげで午後も快調!11月に地元(といっても、うちから車で1時間くらいの場所ですが。"県北"というくくりでは地元です!)で面白いことができそう。またまたチャレンジなことなのだけれど、うまくカタチにできるといいなぁ。

少しずつではあるけれど、地元での活動ができるようになっていること、すごくうれしいです。東京では考えることもなかった「地域への貢献」、那須にきて、すごく大事なことだと思うようになりました。言葉では言い表せないほどのたくさんのこと、この土地からいただてるから、かなぁ。というか、那須への思い、まだ私の片思いだからかな。って、那須にも、私のことを好きになってもらいたいってこと?(笑)。

投稿者 sunameri : 2007年09月04日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/282