« おうちでしゅうまい | メイン | チャーンス? »

いわきっこ

今日はこどもクッキング、2回目の収録。いわきのキッチンスタジオをお借りしているのですが、今回、参加してくれたのは全員地元のお子さん、いわきっこたち!

こどもクッキング こどもクッキング
こどもクッキング こどもクッキング

みんなおっとりとして、可愛らしく、私自身とても楽しい1日でした。

1日がかりの収録、終わったとたんに記憶がとんじゃうくらいへとへとになるのだけど、胸の中はあたたかな、満たされた気持ちでいっぱいになります。一緒にお料理を楽しんでくれたお子さんたち、お子さんたちの様子をどきどき見守ってくださった親御さん、スタッフのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとう!

投稿者 sunameri : 2007年10月14日 22:59