« いわきっこ | メイン | マイウェイ »

チャーンス?

こどもクッキングのレッスンを終えての帰り道、いつも、心が空っぽになったような、しんみり、さみしい気分になります(燃え尽き症候群?)。昨夜はいわきに泊まり、日中お仕事のあった土浦を経由して帰ってきたのだけど、帰り道、辺りがだんだん暗くなってくるにつれてものすごーく人恋しい気分に。

sunameriにアタック(?)するなら今がチャーンス!ただいま隙だらけー。(大安売り状態。爆)

いろいろな機会に恵まれていること、すごく有り難く思う反面で、プレッシャーを感じることもやっぱりあるし、もうキャパオーバー!と叫びたくなることも。親しい仲間に泣き言を言ってみたりするのだけど、大丈夫、大丈夫って軽くスルーされたりして、さみしさ倍増ー。くぅぅ。

でもでも、そんなときはお得意の自家発電!

ほっ

大好きなカフェのあつーいコーヒー。きゅうきゅう泣いていた(うそ泣き?笑)ココロもにっこり。

ご馳走じゃなくても、おいしいものの威力は絶大!って、結局、花よりだんごじゃん。きゃきゃっ。


投稿者 sunameri : 2007年10月15日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/320