« マイウェイ | メイン | おしるこの"もと" »

こどもクッキング@土浦

今週の土曜日、土浦でこどもクッキングのデモを行います。見学いただいたお客様に、お子さんと一緒に作ったお料理をふるまいます~。お近くの方はぜひお越しください!

Gas One お客様感謝フェスティバル(10/20-21開催)

こどもクッキングデモンストレーション!
日時:10月20日(土)11:00~ / 13:30~
会場:土浦ガス株式会社(茨城県稲敷郡阿見町大字小池651-1)
    特設野外ステージにて。

また、14:00~IBS茨城放送でこどもクッキングの生中継をしていただくことになっています。10分弱の放送なのでお聴き逃しなく!

ということで、今週末は土曜日は土浦、日曜日は宇都宮と、はしごでこどもクッキング。きちんと準備をしているつもりでも、直前になると思いがけないことが起きるもの。明日、あさってと平和な日を迎えられることを祈りつつ、そろそろ閉店にします。おやすみなさい~。

+ + +

今日は、涙がでてきそうなほど、きれいなきれいな夕焼けでした。空一面にピンク色のしましま雲!(みんなにみせてあげたい!)とカメラをとりにいってる間に、しましま雲がぐんぐんおりてしまって夕暮れに。

夕暮れ

夕焼けの最後の頃にお友達が家に寄ってくれて、

「きれいだったねぇ。」

と2人でじんわり。

こんなひとときが元気の源です。

投稿者 sunameri : 2007年10月17日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

一週間ぶりにのぞいてみたら、ふっと目に留まったこの写真。
あれ?私のブログと同じ写真…?
勿論そんなわけないけど、同じ夕焼けを同じように綺麗だと思ってブログにしていることにちょっと感動!
思わず初書き込みです。
私もお隣さんと暗くなるまで見つめちゃいましたよ、この夕焼け。ホント綺麗だったー!!

投稿者 あや : 2007年10月25日 12:28

あやちゃん、こんにちは。コメントありがとうです。

ほんとに!あやちゃんのブログに同じ写真だー(笑)。
しましま雲の夕焼け、ほんとうにきれいでしたよねぇ。
ずっとずっと見ていたかったのに、あっという間に夕
暮れになっちゃいました。

夕焼けや星空を眺める楽しさも那須に来てからおぼえ
たことの1つです。

投稿者 sunameri : 2007年10月25日 17:40