« 恋の食卓 | メイン | つれづれ »

夜遊び♪

昨日、今日とものすごーくがんばった甲斐あって、急ぎの仕事の目処もたち、夜はお友達の家での宴会に♪みんなで一品ずつ持ち寄りなのだけど、このお料理がまたそれぞれにおいしくて、とっても幸せな会なのでした。

みんなで飲んで、食べて、笑って、笑って。会社にいる頃は連日宴会が続くこともあったけれど、那須にきてからはなかなかそういう機会も少なく、とっても新鮮で、楽しかったのでした。

今日のメンバーも東京からの移住組がほとんど。それぞれに縁あって那須に暮らすようになって、こんな風に一緒に宴会できるのも、やっぱりなにかのご縁があってこそ。ふだんひとりでやってるだけに、近くに仲間がいるのは本当に心強く、有り難く思います。

すっかり盛り上がって、帰ってきたのは23時半過ぎ。東京だったらまだまだ終電前だけれど、那須時間では超深夜(笑)。たまには夜遊びもいいねぇ。くふふ。

投稿者 sunameri : 2007年10月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

こんばんは、先日はどうもありがとうございました。
とっても美味しくって楽しかったです。

那須の仲間は本当にあったかくて、ここに「日常」が
なくなってしまうのかと思うと切ないけれど
ちょくちょく戻ってくるのでまた遊んでくださいね。

投稿者 ふに : 2007年10月27日 23:58

ふにちゃん、こんにちはー。

なんだかわさわさと帰ってしまって、きちんとご挨拶もできず
にすみませんでした。おうちもそのままにしていくとのことな
ので、気軽に帰ってこれるはず。

またみんなでわいわいやりましょ~。新生活、がんばってくだ
さい!

投稿者 sunameri : 2007年10月28日 16:58