« 大好物♪ | メイン | 野外こどもクッキング »

sunameriの親子ふれあいクッキング

今日は試作、撮影はお休みにして、ひたすら事務仕事。会社にはいって数年は毎日大量の事務仕事をしていたので、コツコツ事務仕事、案外嫌いじゃなかったり。会社のときは、先輩や上司、同僚とのおしゃべりもちりばめられていたので、もっと楽しかったような気もするし、今よりも切羽つまった感じだったような気もするなぁ。

先日、入社当時の同期の友達から、

「ゆっくりがんばれ」

とメッセージをもらい、じんわり。私が焦って焦って前のめりになってるのをみすかされているみたいで、恥ずかしいような、心強いような。誰と競争するでもなし、自分のペースで丁寧にやっていくことのほうが大事だよね。ゆっくりゆっくりがんばろう。

「食育コラム」として、しばらく書かせていただくことになったウェブコンテンツが昨日から公開されています。

sunameriの親子ふれあいクッキング
http://www.inageya.co.jp/html/site/fureai/fureai.html

sunameriの親子ふれあいクッキング

関東首都圏を中心に展開するスーパーマーケットチェーン「いなげや」さんのサイトの中で紹介されています。

こどもクッキングを通じて感じてきたこと、また、お子さんのいるお友達の話などを参考にしながら、毎月、手軽に楽しめる"イエゴハン"のアイデアをご紹介をしていこうと思っています。ご感想やご意見、ご質問等、メールフォーム、またはコメント欄よりお気軽にお寄せくださいませ。

明日は再び試作、撮影ディです。いいお天気だといいなぁ。

投稿者 sunameri : 2007年10月03日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/310