« 落とし穴? | メイン | 100人分! »

折り返し

Gas One こどもクッキング」3回目の収録。12月の放送分ということで、キッチンスタジオには大きなツリーを飾っていただき、メニューもちょっぴりクリスマスっぽいものに。

こどもクッキング こどもクッキング こどもクッキング こどもクッキング

今回は私よりも背の高い男の子が登場したり!と見た目にもキャラ的にも(笑)バラエティーに富んだお子さんたちが大集合。お料理が思うように仕上がらず冷や汗をかいた場面もあったものの、スタッフのみなさん、お子さんたちの笑顔に支えられて、無事、収録を終えることができました。いつもいつも、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

10月スタートの番組、半年の放送なので収録のほうはもう折り返し地点。まだまだ試行錯誤している状態なのだけれど、もっともっといい番組になるようがんばらなきゃ!

投稿者 sunameri : 2007年11月04日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/338