« 久々の薪ネタ | メイン | 食育・・・ »

クリスマスイベント

今日はBeads Style Y+サロンにて、今月末に開催されるクリスマスイベントのスタッフ会議。yunyunさんsimejiさんからは作品を見せていただき、makiちゃんと私はパーティでおだしするお料理を作ってみんなで試食。

金時豆と野菜のポットパイ

無事にメニューも決定(ほっ)、イベントブログでもmakiちゃんからお料理の紹介がされました~。春彩同様、わくわくしていただけるお料理と思います!食いしん坊のみなさん~(笑)イベントの参加申込みは11日までですのでお忘れなく!

ちなみに今回はスタッフからみなさんへのクリスマスプレゼントもご用意しています。これがねぇ、とってもすてきで、

「ねぇねぇ、スタッフはあたる権利はないの?」

とみんなにしつこく聞きまくったのだけどやっぱりだめだって。ちぇ。

投稿者 sunameri : 2007年11月07日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/341