« しみじみ | メイン | 11月生まれ »

今日1日のこと

今日は朝いちで打ち合わせ@宇都宮。ウェブのお仕事なのだけれど、かなり綱渡りなスケジュール。ご一緒させていただいている代理店の方がすごくがんばってくれているので、私も泣き言いえずにがんばっています。ちょっと青春スポ根ドラマ風な状況。

お料理の仕事が一段落したと思いきや、ウェブの仕事が重なってしまい、有り難い悲鳴。ひぃーっ。
お料理の仕事もウェブの仕事も、誰かと一緒に新しいものを創りあげていく作業、やっぱり大好きで、苦しいのにわくわくしている自分にぎょっとしたり。もしかして、私ってMかも?(笑)

そんな切羽つまった状況なのに、宇都宮の帰りに益子に寄り道。いつも覗くギャラリーに行ったら、那須のお友達がいて、お互いびーっくり。悪いことはできません。(や、別に悪いことしてないけど。)

ギャラリーを数軒のぞいて、お昼をいただいて、だいぶリフレッシュできました。さー、作業に励むぞーといきたいところだけど、昨夜ほとんど寝てないので、まぶたが、まぶたがさがってきちゃうぅ。今日は早々に閉店して、明日、死ぬ気でがんばります。人間(海獣だけど)、やればできるはず。がんばれー、私!

投稿者 sunameri : 2007年11月14日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/346