« 食育セミナー | メイン | じんわり »

いっぷく

秋晴れのいいお天気。ずーっと庭に放置されていた「もうひといき!」の薪の元、今日、ほぼ全て薪になりました。薪置き場が足りなくて軒先に積んだものもあるけれど、薪ストーブが本格稼働する頃にはあっという間になくなっちゃうはず。寒い寒い冬、つらいんだけど、ちょっと楽しみ。

先週は徹夜した日が何日かあったり、まだ少し風邪気味だったり、さすがにちょっとぐったり。完全オフ♪にしたいところだけど、急ぎの仕事があと2つ。もうひとふんばり!と思っていたところに、またまた急ぎで企画書ださなきゃなことに。んー、いつになったら完全オフ♪の日を迎えられるんだろう。

いっぷく♪

ということで、こまめに息抜きすることに。(って、いつもそうなんだけど。笑)
おいしい一杯のコーヒーですごーく元気になれるの、不思議だよねぇ。

投稿者 sunameri : 2007年11月18日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/350