« いっぷく | メイン | ムフフ »

じんわり

うちの周りにもちょっぴりですが雪が降りました。いよいよ冬到来かな。

今日は朝から晩までずーっとウェブ製作。「ようせい」と入力すると、ふだんは「要請」とでてくるのが、「妖精」とでてくるように。頭の中もかなりお姫様モードになりつつあります(笑)。どっぷりはいりこんで、必死に作業。1つは今週末、今月中にあと2つのサイトをリリースする予定です。もうひとがんばりだー。よっしゃー。

お料理本、出版社からまとめて購入して、オンラインショップで販売したり、本屋さんでみつからない~という方におわけしたりしています。で、ふと気付いたら残り数冊になっていたので、編集者の方に連絡したところ、今年の春頃に初版、増版分がすべてはけて、すでに絶版となっているとのこと。

出版から2年、本が無事に売り切れたことを編集者の方と一緒にじんわり。彼女が私を見つけてくれて、お料理本がでて、今、私はお料理の仕事をしているわけで、その不思議な縁をきちんとつないでいかなきゃと、強く、強く感じています。

これもまた区切りの1つ。いよいよ次のステージを真剣に考えなきゃな感じです。私はどこに行きたいんだろう?本当に本当にやりたいことはなんだろう?そのために、今、なにをしなきゃいけないんだろう?年内いっぱい、じっくり、しっかり考えて、新年から快調に走り出せたらいいなぁ、と妄想をふくらませています。

投稿者 sunameri : 2007年11月20日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/351