« じんわり | メイン | 葱花餅・肉餅 »

ムフフ

もうだめかも・・・と思っていたことが、うまくいきました~。仕事での綱渡りは辞めようと心に誓いつつも、ラッキーな自分ににんまり。や、油断してるとミスしたりするんだよね。気をひきしめて、最後までしっかりがんばらなきゃ。

テレビ番組のウェブサイト、更新なども結構がんばっているわりにアクセス数が思うように伸びず、どうしたものか・・・と心配していたのだけれど、ここにきて、番組をご覧になっている方からのレスポンスをいただけるようになり、やおらやる気アップ!やっぱりあきらめないでがんばっていると、ちゃんと、伝わるべきひとに伝わるんだよねぇ。(じんわり)

明日までの企画書もやっとしあがり、ほっとひといき。いろいろ企画を練って、勝負をかけていかなきゃなのだけれど、なかなかそこまでたどりつけずにいます。まだまだ時間の使い方が上手じゃないみたい。

今年も早起きは習慣にできず。朝、さわやかにブログをアップするという夢もはかなく・・・。
あ、でも明日はがんばって早起きして、コーヒーショップで朝ごはんにしようかな。ムフ、ムフフフ。

投稿者 sunameri : 2007年11月21日 01:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

スナちゃん、久しぶり♪

TV見てるよ!
完全保存版にして時々見返しているせいか、最近は
「それでは~レッツクッキングー!!」
と言う合言葉が頭から離れません(笑)
じゃこなしだけど大根葉のおにぎりも作りました。
日々進化していくスナちゃんから目が離せないよー!

スナちゃんともずっと会っていなかったけど1日に会えるね。
前の日の夕飯は食べないで行くから、私の分はすべて大盛りでお願いしま~す♪

投稿者 るる : 2007年11月21日 10:42

るるさん、こんにちはー。今日、ユンユンさんとご一緒して
いて、「るるさんに会えるの久しぶりなんだー!」とお話し
たばかり!

テレビもご覧いただき、ありがとうございます!実は静岡の
視聴率がいまひとつのようで、なにかプロモーションをしな
きゃと思っていたところ。1日に相談させてください(笑)。

イベント、お料理もおいしいのを(!)たっぷりご用意しま
すが、途中で倒れちゃったら大変なのできちんとごはん食べ
てきてください~きゃきゃ。

ほんとに久々にお会いできるの、楽しみにしています!!!

投稿者 sunameri : 2007年11月21日 17:07