« きのこ祭り | メイン | のんびり朝ごはん »

スイッチ!

東京に戻る彼を駅に送りにいく途中、

「うぉーし、今日から年末モード突入だー。」

と宣言。なにがきっかけだったかは謎ながら、とにかくスイッチがはいったのでした(笑)。

今年は11月初めにクリスマスな撮影があったり、年末年始モードの原稿を書いたりで、じわじわ年末気分になっていたものの、やっと気合いがはいりました。がんばるじょー。

で、最初に手をつけたのが玄関の寄せ植え。
なんとなーくクリスマスバージョンに。

なんとなーくクリスマスな寄せ植え

去年はクリスマス直前に突貫工事でリースを作ったのだけど、今年は計画的に準備をしていこう!と固く決意。クリスマスのリース、去年のをリニューアルするか、新しいのを作るか、ん~(にやにや)。

あとは、年賀状作りと大掃除のスケジューリングが大きな課題。毎年年賀状は祖父母、親、彼、自分と4バージョン作ることに。祖父母、親の分は内容確認まで済んだので、あとは印刷するだけ。折り返しくらいかな。あとは大掃除。今年はフローリングのワックスがけもちゃんとやりたいなぁ。窓掃除は寒いんだよなぁ。(ちょっとテンション下がり気味・・・)

ま、年末までまだ1か月ちょっとあるんだから、大丈夫、大丈夫。でも、毎年11月、12月はあっという間に過ぎちゃう気がします。油断はできません。ひゃー。

投稿者 sunameri : 2007年11月25日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/357