« スイッチ! | メイン | ドレスのしあわせ »

のんびり朝ごはん

急ぎの事務仕事をやっつけてから、ホットミルクにベーグルののんびり朝ごはん。

朝ごはん

那須には本当にたくさんのパンやさんがあって、お気に入りのベーグルもいくつかあります。今朝いただいたのは、NAOZOさんのプルーンと紅茶のベーグル。ふんわり、もっちりな、やさしいベーグルでした。

NAOZOさんの食パンが大好きで、焼き上がりの時間に近くを通ると、思わず寄らずにはいられません。そんなに数がでないのでライバルも多く、どうしても!のときはお取り置きをお願いします。この食パンは本当にパンらしいパンで、「パン、食べてるどー。」という気分になります(笑)。ちょっとお行儀が悪いのだけど、焼きたてはそのままむしりながらいただくのが最高!こんがりトーストにしたのも大好きです。昨日はたまたまタイミングがあわず食パンにはありつけなかったのだけど、そのかわりにベーグルをいただいてきたのでした。

那須おろし?と思うような強風がふいたりして、日に日に冬の気配が増しています。薪ストーブにホットミルク、あたたかなものがうれしい季節に突入です。むふ。

投稿者 sunameri : 2007年11月26日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/358