« のんびり朝ごはん | メイン | イブです! »

ドレスのしあわせ

昨日はのんびり朝ごはんの後、急遽、宇都宮に出動することに。行き先はドレスショップ!

Bridal Dress abito
http://www.kaede-abito.com/

サイトのリニューアルのお手伝いをさせていただいたのですが、諸々あり、直接お伺いしちゃおう!ということに。

かれこれ十数年前になる自分の結婚式のときは、すごーくあっけなくドレスを決めてしまったので、ドレスショップに伺うのは初体験といってもいいほど。実はちょっぴり緊張したのですが、とても雰囲気のいいサロンで、事務所に通していただいてからも妙にリラックス、自分の仕事場状態で(笑)PCの設定や打ち合わせをさせていただいたのでした。

たくさんのウェディングドレスを見せていただいて、ちょっぴりお姫様気分に。そういえば、私のウェディングドレス、箱の中に眠ったままで可哀想。たまには虫干ししてあげないと・・・というものの、ウェディングドレスってなんで保存してるんだっけ?私のドレス、50年代とか60年代とかのアンティークのものだったので、私の前にも何人かの花嫁さんが着たはずのもの。どこかにひきとっていただいて、また花嫁さんに着てもらったほうがドレスもしあわせかもなぁ。

投稿者 sunameri : 2007年11月27日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/359