« ぱりぽり | メイン | 涙あり、笑顔あり、 »

うらめしやー

午前中は日差しのいじわるに半泣きになりながら、いなげやさんの食育コラム用のミニ・こどもクッキング。お料理は単品ながら、お子さんたちにお料理をしてもらいながらの撮影というのはなかなかハードルの高い仕事の1つ。せっかくいい感じに撮れたこの写真(↓)も日差しのいじわるで使えなさそう。くぅぅ。

ミニ・こどもクッキング

「スナメリさぁーん、バイバーーーイ。」

とお子さんたちが帰ったあと、お日様に薄雲がかかっていい感じに・・・。薄雲、あと1時間早くきてくれたらだいぶ助かったのにぃぃ。(空を見て叫ぶ。笑)

お日様に向かってうらめしやーと思いながら、身体はいわき行きへの準備モードに突入。片付けが済み次第、明日、番組の収録があるいわきのキッチンスタジオへの食材、器材の搬入&仕込みのため、早々に出動しなきゃなのでした。

さぁ、はちまき締め直してがんばるぞ~。

投稿者 sunameri : 2007年12月08日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/367