« 仕様? | メイン | 大晦日 »

年の瀬

いただくメールも年末のご挨拶が中心に。友人とのメールのやりとりに、

「年明けまでずっと那須にいるよ!」

と書いたら、

「あと4日しかないじゃないですかー。」

とつっこまれました・・・。確かに。いよいよ年の瀬です。

やっとこ本格稼働の大掃除、ベッドの下から行方不明になっていた蚊取り線香の入れ物を発見!いくら探してもみつからないわけです。あと、百円玉1つ。なんでベッドの下から百円玉なんだろ?(謎)

ここのところ連日のように来ていただいているクロネコさんが今日も登場。母がお餅を送ってくれたのでした。箱をあけるとメモがでてきました。

「おモチはパズルのようにいれました。」

と書いてあって、メモの下には本当にいろんな形のお餅がパズルみたいにびっしりはいっていました(笑)。

なんとなく大掃除も目処がついてきたので、そろそろおせちのことも考えなきゃ。今年はなににチャレンジしようかなぁ。

投稿者 sunameri : 2007年12月28日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/385