« ちび餃子 | メイン | 関わり、つながり »

ママも一緒に!

小雪のちらつくいわきにて、「Gas One こどもクッキング」の収録でした。ちょうど前の晩に、スポンサー、スタッフの方と、

「後ろでお子さんを見ている親御さんの様子も紹介したいよね。メイキングとか作りたいねぇ。」

という話をしていたところ、思いがけないチャンス(?!)が到来。

2歳のららちゃん、移動の車の中では「レッツ・クッキング~。」とのりのりだったそうですが、スタジオの雰囲気に圧倒され、ママにしがみついて離れられず。結局、ママも一緒に出演していただくことに!

こどもクッキング

だいぶ興味を示してくれたのだけど、最後まで警戒態勢のまま。ぜーんぶ終わってさよならするときの「バイバーイ」でやっと反応してくれました(笑)。

番組的には変化球バージョンとなりますが、心配そうに、嬉しそうに、お子さんをご覧になっているママの表情もご紹介できていたらいいなぁ、と思っています。編集を経て、どんな番組になるのか、私自身とっても楽しみです。

投稿者 sunameri : 2008年01月13日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

このリストは、次のエントリーを参照しています: ママも一緒に!:

» がんばれ~ from buku buku diary
「Gas One こどもクッキング」、明日放送分のデータが届き、どきどき確認。こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月04日 19:22