« 自家製 | メイン | タフな女性だらけ? »

メイキング!

番組の収録風景です。来週放送予定のれいちゃん&ももちゃん姉妹。

妹のももちゃん、収録直前、目に大粒の涙をうかべて「やらない~。」とお母さんに抱きついてしまったのでした。お母さん、おねえちゃんのれいちゃん、ディレクター、sunameri、スタッフが一丸となって、ももちゃんを盛り上げる、盛り上げる(笑)。

お料理が始まったら、ももちゃん、すごくいい表情をたくさんみせてくれました。小さなお子さんならではの感受性に、じいーんとしちゃいました。

今週末の収録も、(どんなお子さんたちとご一緒できるのかなぁ)と今からどきどきわくわくしています。

Gas One こどもクッキング
http://www.codomo-cooking.com/gasone/

投稿者 sunameri : 2008年01月09日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/394