« 今週末のこどもクッキング | メイン | 健全? »

寒いのも

いつもは2階で仕事をしているのだけど、昨日の午後、おこたのある1階のお部屋にPCや資料を移動、景色もちょっと変わってなんだか新鮮!ささやかな楽しみ(笑)。

今日も朝からおこたで仕事をしているのだけど、ぐんぐん冷え込んできて、おこただけでは手がかじかんじゃう・・・。薪ストーブをつければいいのだけど、どこまでがんばれるだろうなんて思っていたら、雪が降ってきました!

庭にはいろんな鳥が遊びにきているのだけど、寒くないのかなぁ。

しんしんとふる雪の景色、とってもきれい。寒いのも、そう悪くないなぁ、と思えてきます。

投稿者 sunameri : 2008年01月23日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/406