« ローギア | メイン | 手作りたくあん »

オフシーズン

上京するときは新幹線を使うことが多いのだけれど、今回はちょっと時間に余裕があったので、普通電車にゴトゴト揺られて3時間弱。今日は朝いちの電車に乗って那須に戻ってきました。朝日で背中がぽかぽか、読もうと思っていた本を開いたままうとうと、ほとんどページが進まないまま到着してしまいました。

お昼はお友達とランチ。冬期休業のお店が多くてどきどきしたけれど、無事にお昼にありつけて、うちでちょっぴりお茶して、楽しいひとときでした。

この時期、那須はオフシーズン。私もすっかりオフモード。こんなにのんびりしてていいのかなぁ、とちょっと不安な気持ちにもなるのだけれど、よくよく考えてみると、のんびり暮らしたくて那須に来たのでした(笑)。那須に来て2年半、まだ完全には那須時間になってない自分に改めて気付いて、ちょっと笑ってしまいました。ライフスタイルを切り替えるのって、案外、難しいものです。

投稿者 sunameri : 2008年01月30日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/413