« 冬の動物? | メイン | ふんわりかきたまスープ »

もわもわ

今日も寒いな~と思っていたら、ちらちらと雪が舞ってきました。庭の木にもずが遊びに来ていたのだけど、寒くないのかなぁ。もず、目がくりくりしていて、ものすごくかわいいです。鳥の写真も撮りたいなぁと思うのだけど、どこかにカメラをセットしておかなきゃだめそう。三脚、やっぱり欲しいなぁ。

1月中に目処をつけたかった確定申告、伝票整理のところでとまっていて、私の心に影を落としています・・・。会計ソフトへの入力、始めちゃえばちゃかちゃかって終わっちゃうはずなんだけど、去年1年の活動結果を見るのが怖い。だいたい結果はわかっているのだけど、数字がばーんとでると、やっぱり少しは凹むんだなぁ。(すごーくJRに貢献してる・・・とか。泣笑)

那須の暮らし、「お金だけじゃない豊かさをみつけよう」もテーマのひとつなのだけれど、なかなか新しい?価値観に切り替われない自分もいたりして。腹の据わらない自分がもどかしいです。

投稿者 sunameri : 2008年02月06日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/420