« オリジナル! | メイン | ひとくぎり »

夜ミーティング

明日の番組収録のためにいわきへ。気に入った食材をいい状態で使いたいので、買い出しも昨日、今日と2日がかり。地元の親しくしているお店の方には「がんばっておいで!」と激励いただいたりして(笑顔)。

2クール半年の放送ということで10月に始まった番組、今回が最後の収録。仕込み中も、スタジオを貸していただいている会社のみなさんにねぎらいのメッセージをいただいたり、プレゼントをいただいたり、うれしいのだけどちょっぴりさみしくもあり、じんわり。

仕込み後は、ほぼ毎月お世話になっている居酒屋さんにて「夜ミーティング」(笑)。今後の作戦会議だったはずなのに、いつしか私の"諸々"についての暴露大会に・・・。ま、いろんな意味で凸凹な私を表から裏から上から下から(?!)サポートしてくださる方々のおかげでこどもクッキングがあり、今の私がいること、本当に有り難く思っています。

明日もがんばります!

投稿者 sunameri : 2008年02月15日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/430