« 頭の中 | メイン | アニー・リーボヴィッツ »

ラブレター

午前中いっぱいかかって2通のラブレターをかきました。ここ数日、いや、数ヶ月にわたって、思いを募らせ、募らせてきて、やっとその思いを綴ることができたのでした。読み返してみると、その思いの熱さにちょっぴり赤面。ラブレターなんだからこのくらいじゃなきゃ!とかいいながら、封をして、クロネコさんへ。

真剣な思いは、必ず相手の心に届くと信じています。すごく時間がかかったり、思っていたのと違ったことになっちゃったりはあるけれど、それもまた人生の面白さの1つと思うことに。

なんだかすっきりした気分で、午後は初めましての方との打ち合わせ。新しい出会いと新しいお仕事。新たなチャレンジにどきどき。

なんだか一足先に春がやってきたような、そんな1日でした。

投稿者 sunameri : 2008年02月20日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/434