« メールについて | メイン | 文通 »

にこにこニョッキ

来週のこどもクッキングで作る予定のじゃがいものニョッキ。ソースのレシピがなかなか固まらなくて連日試作。でも、ニョッキの成型作業は何度やっても楽しくて、楽しくて。やわらかな生地なので、お子さんたちはちょっと苦戦するかもしれないけれど、どんなのができてくるのか、これまた楽しみ。

ニョッキ

きっと花粉のせいだと思うのだけど、一日中頭がぼーっとして、なんだか眠たいような感じ。お昼寝したところで誰かにとがめられるわけでもないんだけど、ずーっと寝てしまいそうな自分が怖くて必死に耐えています。自分の弱さが一番怖い・・・。

春ですねぇ。

投稿者 sunameri : 2008年03月21日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/468