« うれし恥ずかし・・・ | メイン | ビーム »

サクラ咲く

那須では寒くてストーブをつけてたくらいなのに、東京では桜が咲いていてびーっくり。昨日雨だったせいもあってか、花粉もだいぶ楽でした。東京と那須を行き来していると、気温の違いに調子が狂っちゃうことも多いのだけれど、桜の時期は特に、気候の違いを実感させられます。

あちこちで咲いている桜を眺めつつ移動&移動、結構濃ゆい打ち合わせが連チャンの1日でした。帰りの新幹線では睡魔に襲われことんと落ち、あっという間に終点の那須塩原に到着。やまびこじゃなくてよかった(仙台までいっちゃうよー)。

真っ暗な家に戻り、ほっとひといき。この暗さ、静けさがなんとも言えずうれしくて、にんまり。

明日はこどもクッキングの買い出し&仕込みです!気持ちを切り替えて、がんばるぞ~。

投稿者 sunameri : 2008年03月25日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/472