« あぶらぼうず | メイン | 手作りおやつ »

まだまだストーブ日和

今日は朝からずっーと原稿書き。今週中に送ることになっている分、なんとかひととおり書き終えることができました(ほっ)。これからチェック&手直し。もうひとがんばりだー。

日差しはすっかり春なのだけど、気温はあまりあがらず。夕方から、アラジンのストーブをたいてます。青い炎がとってもきれいで薪ストーブとはまた違った味わい。ストーブの片付けも、車のタイヤ交換も、やっぱり4月末まではお預けにしておいたほうがよさそうです。

気温が下がったら、また目がかゆく、鼻がぐしゅぐしゅ。どうしてぇ~。せっかく調子があがってきたのに、減速しちゃう(涙)。1日も早く、しゃっきり、すっきりしたいです。

投稿者 sunameri : 2008年04月03日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/481