« 金継ぎ教室 | メイン | もうすぐヒヨコ »

同志?

桜前線もようやくうちの近くまであがってきました。来週、再来週くらいには、開花宣言(誰に?笑)できそうです。

今日は朝から冷たい雨。夕方からは薪ストーブを焚いてます。外ではかえるがないているのだけど、はだかんぼうの彼らが寒くて泣いているような気もしてなんだか切なくなります。今日みたいな日はあたたかいところにもぐっているのかなぁ。

毎週、東京に戻ってゆく彼を駅に送り、家に戻ってきた時点で私の1週間が始まります。今週のスケジュールを確認して、やることをリストアップ、先1か月、3か月の予定を見直して、作業開始。先月、確定申告が終わって一段落したばっかりなのに、連休前にやらなきゃいけないことが山盛り(ひぃぃ)。

かえるたちに負けないよう(笑)、今週、来週は気合いをいれてがんばります。えいえいおー。

投稿者 sunameri : 2008年04月13日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/492