« 神様 | メイン | 繕う »

仕事仲間?

打ち合わせのため、八王子へ。京王線に乗っていると、だんだん空が広くなってくる様子がうれしくて、窓の景色から目が離せなくなります。

今日伺ったのは動物病院。犬や猫たちに囲まれて、院長先生と打ち合わせ。まじめに仕事の話をしているときに、ワンワンワン!という声が後ろから聞こえてくると、

「そんなに気合いいれなくてもいいよぉ。」

と言われてるような気がして、ちょっぴり気持ちがゆるみます(笑顔)。

来週からは、ピヨピヨピヨピヨ・・・という声を聞きながら仕事をすることに!?仕事、はかどるようになるのかなぁ、気が散っちゃうのかなぁ、どっちかなぁ。

投稿者 sunameri : 2008年04月18日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/497