« ヒヨコメモ(5日目) | メイン | ヒヨコメモ(6日目) »

知恵熱?

2、3日前からちょっとハナがでるなぁと思っていたのだけど、夜になったらいやーなゾクゾク感。ここ1か月ほどがんばってきた明日締め切りの原稿、もうひといきなんだけど、ムリしない、ムリしない。

お風呂に日本酒をどぼどぼいれて(ふだんお酒飲まないんだからたまにはいいよね~)、体をしっかりあたためて休みます。

めったに熱がでることはないのだけれど、昔から、夏休みの宿題がやっとこ終わった日とか、塾の春期講習の最終日とか、こんな風になっちゃうのでした。たぶん知恵熱と思われ・・・(笑)。

とにかくしっかり体を休ませて、早く復活しなきゃ!

投稿者 sunameri : 2008年04月29日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/509