« 大脱走 | メイン | ファミリーディ »

ヒヨコメモ(9日目)

・朝、ふと気付いたときには2羽が箱の外でお散歩中。そして、あちこちに落とし物・・・。私がお掃除している間も脱走兵が続出。早急な対応に迫られる。
・ヒヨコ箱にしているアマゾンのダンボールにぴったりな網があり、とりあえずはこんな感じで。
牢獄?
・午後はサンルームを開放して、ヒヨコたちのプレイルームに。始めこそ、びびっていたものの、ものすごい速さで走り回り、飛び回り、大騒ぎ。運動会状態。
・遊び疲れたのか、夕方はちょっと暗くなったらもうすやすや夢の中。(この調子で健康に育って欲しいなぁ。)

<ヒヨコ・ムービー>


「ヒヨコの運動会」
こんな風に遊んで欲しかった!と思うようなはしゃぎっぷりです。


「ヒヨコの運動会2」
激しく遊んでおなかがすくと、思い切りごはんを食べます。


「ヒヨコの運動会(マイペースのんちゃん)」
遊び方もやっぱりマイペースなのんちゃんです。

>> buku buku diary

投稿者 sunameri : 2008年05月01日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1914