« 鶏小屋製作隊 | メイン | ヒヨコメモ(22日目) »

鶏小屋製作(続編)

日に日に大きくなり、やんちゃぶりを発揮しているヒヨコたち、早くおうちを作ってあげないと・・・と、今日は鶏小屋の組み立て。週末の作業でパーツはほとんどできていたものの、モノが大きいだけに単独での作業、ちょっと無謀だったかも。

ひぃひぃいいながらも、なんとか「箱」が完成!

ヒヨコ箱!

組み立ててみると思っていた以上に背の高い小屋に・・・。2階建てにしてもいいかも(笑)。ヒヨコたち、高いところが好きみたいなので、止まり木などで楽しく遊べるようにしてあげるつもりです。

ドアや屋根、外装、内装と、まだまだ作業はたくさんあります。今月中にはヒヨコたちを新居にお引っ越しさせたいのだけど、かなりがんばらないと厳しそう。上手に時間をやりくりして、毎日少しずつでも作業を進めていきたいです。

投稿者 sunameri : 2008年05月12日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/521