« ヒヨコ日記(35日目) | メイン | ヒヨコメモ(36日目) »

ひとやすみ

昨日も仕事の合間に畑の開墾、がんばりました。が、ごろごろ石たちに行く手をはばまれ、思うようにはかどらず。あと半分くらいかなぁ。

今朝起きたら腕が筋肉痛であがらない・・・。今日は風も強いので、開墾はお休み。

このところウェブの仕事が多いので、昨夜は夢の中でもウェブの作業(涙)。どのサイトも、あーやって、こーやって、試行錯誤の結果に出来上がるのだけれど、クライアント、サイトをご覧になる方々、作り手である私とそれぞれに考えがあって、サイトの見方も違って、"一番いいもの"に落とし込むのがすごく難しい。丁寧にコミュニケーションを重ねて、"少しでもいいもの"に近づけるよう、コツコツ作業を重ねていく、そんなおシゴト。

ヒヨコたちの様子をみてから、もうひとがんばりしよっと。

投稿者 sunameri : 2008年05月27日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/535