« お餅つき | メイン | ヒヨコパワー »

時間の流れ

早起きして、あさいちのもみじ号(高速バス)に乗って東京へ。このあさいち便を利用するのは初めてだったのだけど、道路がすいてることもあって、想像以上に快適なのでした。東京~那須間が往復で4000円ちょっと。電車のように時間が読めないところがちょっと怖いのだけど、スケジュールに余裕があるときはこの安さは有り難い~。

午後から予定がはいっていたのだけれど、朝9時には池袋に到着。家にいるときも仕事を始めるのがだいたい9時過ぎなので、あれ?いつも通りだー。ちょっと得した気分(笑)。

夕方からの打ち合わせが終わったのが7時過ぎ。渋谷のスクランブル交差点にでたとたん、あまりの人の多さに目が回りそう~。東京に行く度に、東京のスピードについていけない自分を実感してちょっとは焦るのだけど、(ま、しかたないか)とすんなりあきらめモードにシフト。

東京には東京時間、那須には那須時間、同じ時間なのに、流れるスピードが違うような気がするの、不思議だよねぇ。むぅぅ。

投稿者 sunameri : 2008年06月04日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/542