« かぶのふろふき | メイン | サンルーム »

ヴォイス

いよいよ2週間後に迫ってきました、私も参加させていただくことになっている shozo cafe さん でのイベント「ヴォイス」のご案内です。

ヴォイスDM

日程: 6月21日(土) 22日(日)

時間: 12:30〜18:30頃まで

場所: 1988 CAFE SHOZO 1F ギャラリーとその周辺

内容: ワークショップ 
    ・ コサージュを作ろう(TURBO)
    ・ 踏み台を作ろう (ROOMS)

    ※ワークショップについての詳細はZAKKAページにて!!
    
    マーケット 
    ・ そぼくなおそうざい( sunameri)
    ・ 酵素玄米焼きおにぎり・ベーグルetc(ni-fu )
    ・ 焼き菓子・キッシュetc (マルシェ n )
    ・ ピタサンド・焼き菓子etc(MD Pita )
    ・ サンドウィッチ・マフィンetc(ベリーグットサンド )
    ・ 古もの市  雑貨、家具、骨董でなんでもありの露店市
    ・ フリーマーケット 古着,古雑貨,備品,スタッフ私物など!

- - - - - - - - - -

実はまだ、メニューも完全には決まっていないのですが(汗)、お弁当とスープ、おかずを2品ほどだそうかな(だせるかなぁ)と考えています。

週明けにスタッフの方と打ち合わせをする予定なので、詳細はまた改めて。

実は他の出店者の方のお料理の話を伺っていて、それも今からすごーく楽しみ!
ご都合のつく方はぜひいらしてください~。

投稿者 sunameri : 2008年06月07日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヴォイス:

» イベント「ヴォイス」のメニュー from buku buku diary
春野菜から夏野菜のはざかい期なのか、お店にならぶ野菜や果物が2〓3日のうちにどん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月19日 22:54

» 熱い1日 from buku buku diary
天気予報は雨降りだったのに、ぴーかんのお天気!イベントにもたくさんのお客様がいら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月21日 18:57

コメント

はじめまして*
いろいろ検索していて、たまたまこちらのページにたどり着きました**
ヴォイス参加されるんですね*
私もたま~にふらふらとSHOZOさんでお茶をしたり、買い物をしたりしているのですが、やっぱりイベントって特別でワクワクします。
会期中に行けるかはまだ分からないのですが、行けるように張り切って(?)スケージュール調整します**
がんばって下さい~***

投稿者 りえはな : 2008年06月10日 13:10

りえはなさん、コメントありがとうございます。
楽しいイベントになるよう、がんばります!

投稿者 sunameri : 2008年06月13日 18:19