« イベント「ヴォイス」のメニュー | メイン | 熱い1日 »

イベント準備

朝から買い出しでぐるりとまわって、お昼過ぎは野菜を洗ったり、足りないものはないかとチェックしたり。ちょっと蒸し暑くなってきたので、お料理はできるだけ当日朝にがんばることに。

夕方、ギャラリーに行って、会場のレイアウトの確認と、カセットコンロや包装材などの搬入をしてきました。あとはお料理を作るだけ!(← それが一番問題だー。笑)

shozo cafe ギャラリー

とにかく明日は早起きして、がんばるのみ!なのだけれど、1つだけ気がかりなことが・・・。

つい最近、「まだ蚊もぶよもでてこなくて・・・」と言ってたばかりなのに、夕方、ヒヨコたちと遊んでいる間に、右足首に2カ所、ぶよに刺された様子。足首がパンパンにはれて、"サリーちゃんの足"状態に(泣)。油断した隙にやられてしまったー。くぅぅ。

ま、お料理には関係ないのだけれど、田舎の虫、侮れません。ヒィィ。

投稿者 sunameri : 2008年06月20日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

ご無沙汰してます。

最近の虫は毒性強いよね。
私は虫刺され用のシール、手放せません。
刺されたらすぐに(時間が経つと効き目が薄れちゃう気がする)貼っておくと数分後には腫れても「かゆみ」は消えるんです。3、4日そのままにしておくとシールの剥がれと同時に完治してます。皮膚が弱い人にはかぶれちゃうので気をつけて!

↑もうすでに遅し…かな。

イベントがんばって下さいね。

投稿者 blackberrybush : 2008年06月20日 23:56

blackberrybushさん、こんにちは。お久しぶりです~。

虫刺されの時期、夕方は完全防備!なのですが、今回は油断
してました・・・。薬ももう効かない感じで、自然治癒に任
せてます。(相変わらずサリーちゃん足です。笑)

イベントも楽しんでます~。メッセージ、ありがとうです。

投稿者 sunameri : 2008年06月21日 18:47