« 熱い1日 | メイン | 古漬けたくあん »

ありがとう!

2日間のイベント、無事に終了しました。

遠くから、お近くから、お越しいただいたお客様、「いただきます!」「おいしかった!」「ごちそうさま!」と声をかけてくださったお客様、ありがとうございました。

また、地元のおいしい食材を調達するのに協力いただいたお店のみなさん、ありがとうございました。本当にそぼくな家庭料理ばかりながら、那須の豊かな食材のおかげで、じんわりおいしくて、いただくとにっこり元気がでてくるお料理になりました。

ご参考:地元の食材を扱っているお店(敬称略)

お野菜・・・成澤菜園友愛の森ふれあいの郷直売所ジョセフィーヌ
お肉・・・肉の金澤
卵・・・石窯料理の宿 Powwow(パウワウ)
豆乳・おから・・・益子豆腐店(広谷地 ココスの裏のおとうふやさん)
お味噌・おしょうゆ・・・天然味噌日野屋

今回ご一緒させていただいたスタッフのみなさん、地元情報やお料理情報を交換させていただいたり、商品の取り扱いや販売方法を勉強させてもらったり、商品を味見させてもらったり(笑)、とても楽しく、充実した2日間でした。ありがとうございました。

そして、遠くから、お近くから、会場に足を運んでくれたお友達、とてもうれしく、なにより心強く思いました。ありがとう!

かわいらしい焼き菓子やサンドイッチが並ぶ中での"かなり"家庭的なおそうざいコーナー、浮いていたんじゃないかという気もしなくもないのですが(笑)、「sunameriさんらしくやってください~」と言ってくださったイベントのスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。みんなすごく若いのに、頼りがいもあるし。あんなに気持ちのいい若者がいっぱい集まっていることこそ、shozo cafe の一番の魅力なのだと改めて実感した2日間でした。

今回経験させていただいたたくさんのこと、これからの活動に活かしていければと思っています。引き続き(新しいお友達はこれからも!)よろしくお願いいたします。

投稿者 sunameri : 2008年06月22日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/558