« スパイシー三色どんぶり | メイン | しそジュース »

Nasu ガレージセールめぐり 2008

まさに夏日!な日曜日、「Nasu ガレージセールめぐり 2008」が開催されていました。

Nasu ガレージセールめぐり 2008

午前中は仕事がはいっていたので、私は午後から出動。お友達や知り合いの方が出店されている数軒に寄らせていただいたところでタイムオーバーでしたが、ペンションやお店だけでなく、個人のお宅に「おじゃましまーす」というのもありの、なんともおおらかな、のんびりとしたイベントでした。

夏休みに向けて、いよいよ那須もハイシーズンに突入です。私も繁忙期となるのか、のんびり夏休みになるのか、いまだに謎(汗)。相変わらず先の読めない日々ながら、以前ほどやきもきしなくなりました。慌てず騒がず、マイペースでいこう~(笑)。

投稿者 sunameri : 2008年07月06日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

このリストは、次のエントリーを参照しています: Nasu ガレージセールめぐり 2008:

» しそジュース from buku buku diary
昨日のガレージセールで赤紫蘇が売っていたので、しそジュースに挑戦! ピンク色の鮮... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月07日 19:42

コメント

楽しそうなイベントがあったのですね。
個人のお宅に~ってなんだかほのぼのしててよいですね。
子供の頃近所のおうちの縁側に勝手に上がって(不法侵入だよね)そこんちのおばちゃんとちょっと話してお菓子もらって帰ってきたことを思い出しました。

投稿者 blackberrybush : 2008年07月08日 00:35

blackberrybushさん、こんばんは。

本当にのんびりとした、いいイベントでした。

毎年開催されるようなので、来年はぜひご家族で遊びに
いらしてください~。

本当にちょっと前まではこどもたちも外でのびのびと遊
べたのに、最近は物騒な事件も多くて、そうそうおおら
かにもできないこと、残念に思います。

こどもたちがのびのび遊べる環境を取り戻すことも、私
たち大人の大事な役割だと思うのだけど、課題満載だ
ねぇ。

投稿者 sunameri : 2008年07月09日 00:11