« お鍋の中から・・・ | メイン | ルッコラとツナのパスタ »

ヒヨコメモ(9週目)

・ヒヨコたちは無事に満2ヶ月を迎えました!おめでとう(パチパチパチ)。
・最近、ピヨピヨの声がたまにダミ声っぽくなることがある(鶏声に近づいてる?)
・スイカの皮(ちょっと赤い部分が残っている)をあげたら、皮がぺろぺろになるまで食べた。
・雛用のえさは高いので、今日から大人用のえさに切り替え。みんなばくばく食べているのだけど、粒がかなり大きいので、ちゃんと消化できるかちょっと心配。
・とまり木を設置したものの、あまり興味を示してくれない・・・。
・アロウカナチームはほっぺの毛がふわふわしてきて、かわいい。
・夜中、風の音や雨音で目が覚めると、ヒヨコたちの様子を見に行かないではいられないように。親心?

投稿者 sunameri : 2008年07月01日 02:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1925