« 羽がついてたよ! | メイン | 「いのちの食べかた」那須上映会 »

夏休みこどもクッキング

今月のこどもクッキングはお子さんからのリクエストも多い「パスタ」メニューにしました。

こどもクッキング メニュー

地元の夏野菜をたっぷり使ったラタトュイユに辛くしないペペロンチーノ(← 一緒にいただくと◎)、スパニッシュオムレツに、デザートは sunameri自家製の梅シロップで作るサングリアです。

レッスンは7月28日(月)<日程が変更となりました!>、会場はゆめプラザです。参加ご希望の方はメールフォームよりご連絡ください。(初めての方は電話番号もご記いただけると助かります。)詳細はこどもクッキングのサイトをご覧ください。

こどもクッキング
http://www.codomo-cooking.com

遠方からお越しの方にはお宿のご紹介もします(笑)。

ちなみに、8月のレッスンは21日(木)を予定しています。

投稿者 sunameri : 2008年07月08日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/573