« おいもほり | メイン | 金銀絲巻 jin yin si juan »

久々の東京

朝いちの普通列車にごとごとと揺られて上京。覚悟はしていたけれど、東京はやっぱり暑かった~。

あちこち移動しながら用事を済ませつつ、合間に、セールをやっているお店をのぞいたり、本屋さんチェックをしたり。夕方立ち寄った八重洲ブックセンター、お料理本のコーナーが前よりもいい場所に移動していて、本棚の数も増えていたような。ものすごい量のお料理本の数に圧倒されながら、気になっていた本をチェック。ひととおり見終わる頃には、なんだかおなかがいっぱいに・・・(笑)。

東京って、モノも、情報も本当になんでもいっぱいあるんだなぁ、と改めて実感した1日でした。

投稿者 sunameri : 2008年07月17日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/582