« 頭のカタいヒト? | メイン | 夏休みこどもクッキング »

寄り道

新しいお仕事の打ち合わせのため、朝いちで出動。出掛けに作ったきゅうりのサンドイッチをほおばりながらの運転、なんだか"出勤"っぽくてちょっと新鮮。

来週から本格稼働の案件、またまた初めてのことばかりで不安もないとはいえないけれど、やりたかったこと、好きなことが盛り盛りなのではりきってます。熱い夏になりそう!

打ち合わせの後、ちょっぴり寄り道して久々の益子へ。

夕方までに那須に戻らなきゃだったので、あまりのんびりはできなかったのだけれど、いくつかギャラリーをまわって、ちょっぴりお買い物もして、楽しいひとときでした。

おみやげ!

明日はこどもクッキング(日程変更後、グループでの申込みがあり急遽レッスンすることに)、今日は器材の準備、明朝は仕込み、がんばりまっす!

投稿者 sunameri : 2008年07月23日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/588