« 収穫 | メイン | コツコツ »

2008年 夏

今年は夏休みにはいってからも例年ほどの混雑がなく、ほっとしている反面、ちょっと心配になるほど。明日からしばらくはにぎやかになるのかなぁ。

今週は原稿書きやウェブの仕事などなど、自宅にこもってみっちりがんばる予定。食材もしっかり買い込んできたので、籠城準備は万端。渋滞だって、どんとこいっ(笑)。

那須に来てちょうど丸3年になりました。妄想いっぱい夢いっぱいでやってきた那須、田舎暮らし、フリーランスでの仕事、いずれもめいっぱい楽しんでいるけれど、こまごまとしたトラブルもつきないし、不安もいっぱい。

数ヶ月先、1年先の自分がなにをやってるのか想像できないこと、ある意味楽しみともいえるけれど、やっぱり焦ります。模索の日々、まだしばらく続きそうです。

投稿者 sunameri : 2008年08月10日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/606