« かぼちゃのジャム | メイン | 神様 »

こどもクッキング準備中

今日は今週末に予定しているこどもクッキングの試作&レシピ用の撮影。今月はお子さんにさんまをさばいてもらい、さんまごはんを作る予定。

こどもクッキングメニュー(2008/9/20 レッスン) かぼちゃのフィンガービスケットサンド

なかなか決められなかったデザートもやっとこ決定(かぼちゃクリームのビスケットサンド)。レシピもほぼ固まったので、準備ももうひといき。

楽しいレッスンになるよう、がんばります~。

こどもクッキング
http://www.codomo-cooking.com

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

チヂミ(ニラ、長ねぎ、とうもろこし、ベーコンちょっぴり)、とろろこんぶのおすいもの、いんげんのくたくた煮、かぼちゃクリームのビスケットサンドとアイスコーヒー(デザート)

*ごはんを炊くつもりでいんげんのくたくた煮を作っていたのだけれど、パントリーの片付けをしていたら、中途半端に残っているチヂミの粉を発見。中途半端に残っていた野菜やベーコンで、おいしいチヂミになりました(笑顔)。

投稿者 sunameri : 2008年09月15日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/642