« うれしかったこと | メイン | ピンク色? »

テレビのお仕事

TBSの「ぴったんこカン★カン」という番組の収録のお手伝いに。

連休だったこともあって、那須はあちこちで大渋滞、私も収録現場に向かうのに苦労したほど。スケジュールも押しに押して、撮影は深夜にまで及びました。

収録の様子

それでも、たくさんのスタッフの方々、そしてタレントさんたちもいい番組を作ろう!とそれぞれに一生懸命で、1日、気持ちよくご一緒させていただくことができました。

今日の収録分、「那須のおいしいモノ」をテーマに 21日(火)18:55から放送予定とのこと。ぜひご覧ください~。

投稿者 sunameri : 2008年10月12日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/663

コメント

わー!
観ます観ます~!
ヒヨコちゃんもすくすくと大人になって、
祝☆タマゴ誕生♪ですね。
複雑な思いを抱かれる気持ちは何となくわかります。
私も実家の隣の祖父母の家でニワトリを飼っていて、
タマゴ係りだった思い出を持つので……
次回は、タマゴについて、ニワトリについて、
熱く語りあいましょー!(笑)

ところで、ダンナがブログ始めました。
後でメールでアドレス送るので、見てやってくださいな!

投稿者 Rika : 2008年10月14日 14:44

Rikaさん、こんばんは。コメント&メール、ありがとうです。
ブログもさっそく拝見しましたー。おもしろすぎです!!!

ニワトリの話をすると、こどもの頃にニワトリ飼ってた・・・
っていうヒトが結構いてびっくり。まさかRikaさんもたまご
係だっただなんて~。

次回はストウブでニワトリネタということで(笑)。

ちなみに、今回のお仕事は完全に裏方さんでした。収録
後、お土産にいただいた"○○○○○○ゅう"に悶絶(爆)。

投稿者 sunameri : 2008年10月14日 23:19