« Trick or Treat | メイン | 大掃除! »

紅葉狩り

塩原矢板線をドライブ。結構ハードな峠道ながら、紅葉がちょうど見頃、きれいでした。

紅葉狩り

秋晴れの3連休、那須はあちこち渋滞中。ちょっと足を伸ばせばびっくりするほど山深く、静かな場所もたくさんありますよ~。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

お好み焼き、カクミノシメジのバターソテー、3色キムチ(白菜、大根、ニラ)、らっきょう、だいこん・にんじん・みょうがのたまり漬け、原木なめこと大根のおみそ汁、さつまいものグラッセ(デザート)

*キャベツ、ねぎ、やまいもをたっぷりいれたふわふわのお好み焼きはかりかりに焼いた千本松ポークをたっぷりのせたぶた天!おいしかった~。

投稿者 sunameri : 2008年11月02日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/683