« 改めて・・・ | メイン | ブタがいた教室 »

年末年始のおしたく展

漆作家さんの八重さんより案内をいただいて、新橋にあるギャラリーKyoさんへ。

年末年始のおしたく展
年末年始のおしたく展」女性作家によるひとあしはやい冬のおもてなしの食卓

八重さんの漆作品のほか、陶器、磁器、写真、フラワーアレンジメントとちょっとユニークな組み合わせ、なかなか楽しい作品展でした。

連れて帰りたくなるものもいろいろあったのだけれど、かわいらしいサーバーを1つだけいただいてきました。あれこれ使い途を思い描いてはにやにや。

展示は23日(日)まで。年末年始のおしたく、今年こそ(!)早めにできるといいなぁ。くぅぅぅ。

投稿者 sunameri : 2008年11月17日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/699