« 砂浴び?泥遊び? | メイン | 仕事っぷり »

おなかに龍?

今日は思いがけない場面で暴れん坊ぶりを発揮。ご一緒した方はさぞかしびっくりされたはず。

きっと私のおなかの中には龍がいて、どうにもこうにも我慢できないことがあると、そいつが暴れ出すらしい。私の龍、以前に比べたらだいぶ角がとれてきたと思っていたんだけどなぁ。

4羽のニワトリだけじゃなくて、龍まで飼っているsunameriですが、その辺りもご承知の上で今後ともおつきあいいただければと思います(ぺこり)。

「龍注意!」っておでこに(おなかに?)貼っておくべきかも?ひぇぇ。

*たまっていたブログもやっと追いつくことができました(ほっ)。しばらくばたばたしそうなので、更新が途絶えても、もしや龍が大暴れ???と心配されませんよう(笑)。

投稿者 sunameri : 2008年11月27日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/710