« 遠征(第1弾) | メイン | 遠征(第2弾) »

フォース

昨日の遠征から始まった新しいお仕事、以前からやりたい!と思っていた分野なのではりきって取り組み中。寝ても覚めても、あーでもない、こーでもない状態に。

この集中力?しつこさ?は自分でも感心しちゃうのだけれど、残念なのは、なぜかだんだんダークサイドに陥ってしまうこと。先日も打ち合わせ中にきれてしまい、

「こっちも腹くくってやってますから!」

と啖呵切っちゃったりして。

彼に、

「"腹くくる"って日常会話としてあり得ないから。」

と諭されました。(確かに・・・。)

今も明日の準備をしているのだけれど、ふと気付くとせりふが任侠映画調に。このキャラ、いったいどこからでてくるんだろう(謎)。

那須に来てから、だいぶ穏やかに、いい人間になってきたと自負していたのだけれど、この内からあふれでてくるエネルギー(それもなぜか黒っぽい)っていったい・・・。

May The Force Be With You.(フォースと共に在らんことを・・・)


そういえば、私が退職するとき、最後は気持ちよく送り出してくれた上司、「ベイダー卿」って呼ばれてたんだっけ(爆)。

投稿者 sunameri : 2008年12月03日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/715